【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

オープンハウス第2回を終えて

自然素材にこだわった家づくり

三光工務店です。

 

先週末、今週末の2週連続開催をしましたオープンハウスが無事終了しました。

計13組のご来場があり、たくさんの方に直接お会いして施工物件をご覧いただけました事をとても嬉しく思います。 スタイリッシュな印象の外観。 南側には大きな窓がありません。

 

玄関ドアを開ければ、室内には無垢材がふんだんに使われています。 造作のガラス引き戸からLDKの様子がうかがえます。

 

サニタリー空間は施主支給品と造作のコンビネーションがばっちりで 落ち着く空間に仕上がりました。


好評だったヌックスペース
こぢんまりとしたカフェのような空間で、読書やお茶、PCや動画をみたりなど様々なシーンが想像できますね。
家の中で、お気に入りのスペースができると日々の暮らしもより一層楽しくなりそうです。

施主様のご理解・ご協力を得て、このように完成物件の披露が実現しました。
M様、ありがとうございました。

木を使い長く飽きのこないシンプルなデザインかつ高性能で快適な暮らしをしたい、
三光工務店は皆さまに寄り添いご提案いたします。

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る