【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

来週にはいよいよオープンハウス♪

自然素材の家づくり

三光工務店です。

 

たまたま業者の作業中に施主様が見に行かれて、

中を少し見れました(^^)とってもいい感じに仕上がってきていて本当良かったです。最高です!

そのような嬉しいお言葉と共に写真を送ってきてくださいました◎

キッチンの扉はペールグリーン。

薄グレーのタイルと相性バッチリです。

 

2階への階段をあがった正面。造作で格子を取付しました。

吹抜に面しているので、採光もとれて1階にいる家族の様子を見られたり、会話もできます。

施主様と一緒に悩んだ、玄関ホールのブラケットライト。

ニューライトポタリーまで実物を見に行かれて、その時もリアルタイムで写真を送ってくださいました(*^^*)

玄関扉を開けると何気なく視界にはいる位置、寄せての配置にしたことで通行の邪魔にはならないなどから、

一番気に入っている製品をつけましょう!と、このグレーのブラケットをお勧めしました。

馴染んでいます。

 

このあと床塗装が入り、プリーツスクリーンやロールスクリーン取付、

何といっても、施主様と私が一番と言っても過言ではないほど楽しみにしている、

FUWARIのペンダントライト。 (yamagiwa Online shop HPより)

素敵すぎる!

SANKOの家に配置されたらどんな感じだろうか、とても楽しみです。

 

施主様とあれこれ、これを置いたら雰囲気良さそう、合いそうですねぇ、そんな楽しい会話をさせて頂きながら、

着々と家が完成していく工程の中で、私もその家に住みたいと思えること、このフィーリングをすごく大切にしています。

もちろん、施主様のお家なので(汗)施主様のご要望があってのこと、私の主観はその場合には隅に寄せます(笑)

 

毎日の暮らしを想像できる家づくりを目指して日々取り組んでいます(^^)

ぜひ一緒に家づくりをしてみませんか?

 

お問い合わせ

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る