【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

模型制作

自然素材にこだわった家づくり

三光工務店です。

 

本日はご契約をいただいているお施主様の打合せ用の模型を制作しました。

模型用の図面をもとにパーツを切りだして組み立てていくのですが、

いざ進めると図面を間違えていて上手くハマらなかったり、、(*_*)

 

修正を繰り返しながらロゴマークと方位も忘れずに付けて、、

なんとか完成することができました!

 

模型をつくると、図面では気づけなかったことに気づけたりします。

なによりも図面に慣れていないお施主様に立体的なイメージを伝えることができ、

お互いの意思疎通の重要なツールとなります。

 

そのためにもこれからの工事に向けて、

お施主様とのイメージのズレが無いようにもっと正確に、

そしてスムーズにつくれるように精進してまいります(^^♪

 

 

 

 

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る