【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

スタッフあれこれ part.10 植樹

自然素材にこだわった家づくり

三光工務店です。

 

江南市の断熱改修&リノベーション物件にて植栽工事をSTAFFがお手伝いさせていただきました。

玄関ポーチへのステップに沓脱石をデザインさせていただき、

より植栽の雰囲気がでました。

 

室内からみたときのイメージを大事にしながら、

木の角度やバランスを整えます。

室内のイメージは今月いっぱい限定公開しておりますので、

ここでは、ちらっとお見せ致しますね。

オークの床材に、室内は塗り壁エアフィールです。

広々とした造作洗面です。

 

改修前のお宅の様子。

リノベーションって、すごいですね(*^^*)

1月末迄、事前予約制にて見学を受付しております。

ぜひお問い合わせお待ちしております。

 

2024年1月 断熱改修&デザインリノベーション見学会 | 自然素材にこだわる三光工務店【注文住宅・新築一戸建て】岐阜県郡上市・愛知県一宮市 (sankokomuten.co.jp)

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る