【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

スタッフあれこれ part.9 左官体験

自然素材にこだわった家づくり

三光工務店です。

 

現在、江南市の増改築工事(リノベーション)の現場で、

施主様M様と一緒に室内エアフィールの左官体験をしてきました。

いつもお願いしている左官業者T様のご指導、ご協力のもと、

実現しました(*^^*)

施主様、とても上手でした。手先が器用な方なので、多趣味なのも納得です。

初めての左官体験に、難しい~

とSANKOのスタッフたち。

職人さんってやっぱりすごいんだな、としみじみ。

コテの返しが上手にできず苦戦中。

設計の佐野。思い切りがよく、とてもうまく動いていました!(^^)!

弊社の三島と施主様のご友人のペア。

見ていても関心してしまうほど、手の滑らせ方が慣れていました。

 

施主様M様の心くばりで、ほっと一息休憩タイム。

職人さん、M様のおかげで貴重な体験をさせていただき、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

私たちスタッフも職人の方々から学ぶことが日々多くあります。

そして身をもって経験することで、その仕事の大変さへの理解を深めるきっかけをいただいたと思います。

 

令和6年1月には、完成見学会も開催予定です。

ぜひ、リノベーションをご検討の方には実際にご覧いただきお話ができたらと思います。

 

本日は、施主のM様、左官業者T様、

ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る