【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

キッチン特集

自然素材にこだわった家づくり

三光工務店です。

 

LDKの中でキッチンの役割も大きいですよね。

施主様によってご要望や生活スタイルが異なり、一邸一邸まったく違う雰囲気となります。

 

例えば、手元を隠すようなスタイル ▼

ダイニング側から見ると、とてもスッキリ ▼

 

別のプラン ▼

リビングから見てみると ▼

フラット対面スタイルではLIXILのキッチン&収納 ▼

次にLIXILの対面キッチン&造作収納の組み合わせ ▼

そして今度は、オーダーキッチン ▼

 

LDK空間のインテリアイメージや日々の使い勝手のどちらも重視すべきポイントですね!

お料理が楽しくなる、そんなスペースを実現できたらと思っています。

メーカーのキッチンには最新の機能が充実していたり、お手入れのしやすい面材が揃っていたりと、

さすが水廻りのメーカーだけあってラインナップも豊富です。

オーダーキッチン、特に面材が天然木のタイプには家具のようなイメージのキッチンが実現できますね。

 

 

弊社は無垢材の床や天井材、家具などを施工させていただくのですが、

【生活とともに傷や色やけなども味わいとなり、空間が深みを増していく・・・】

その過程を楽しむことが出来る、

そんなご家族に三光工務店との家づくりを選んでいただけたらな、と思っています。

 

工務店ならではの職人さんの手作りの家をお探しの方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせ

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る