【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

三光工務店らしさ

自然素材にこだわった家づくり

三光工務店です。

 

「まさに三光らしい家が出来てきたよ!」

昨日施主様との現場打合せを終えた上司から、

今朝一番に聞いた言葉でした(^_^)

 

そして写真を見せてもらうと、

本当に、自然素材がふんだんに使われた

温かみのある空間が。

 

玄関には、ベンチ&手摺。

塗り壁と木の温かさが感じられます。

 

塗り壁の色味がホワイトではなく、

落ち着いたグレージュで優しい空間

となっています。

ブラケットによる間接的な照明も良い雰囲気です。

勾配天井も平屋LDKでは、変化があり開放的にもなりますね。

 

完成に向けてラストスパートとなってきました。

オーダーキッチンのそばに、

おしゃれなダイニングテーブル&チェアが配置されると、

より一層LDKが、素敵な寛ぎスペースとなるでしょうね。

 

自然素材をふんだんに使った家

高性能で暮らしやすい快適な家

落ち着く雰囲気の家

 

家づくりをお考えの方、

一度お話しませんか?

 

お問い合わせ

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る