【注文住宅・新築一戸建て】自然素材にこだわる三光工務店|岐阜県郡上市・愛知県一宮市

お気に入りの家具が似合う家

自然素材にこだわった家づくり

三光工務店です。

 

皆様、GW期間でもなかなかお出かけに制限があり、天候も良くないために、

ご自宅で過ごされる時間が多いですよね。

趣味を楽しんだり、ご家族でゆっくりされる家がのんびりと落ち着く空間で、かつ過ごしやすい環境

であると良いと思いませんか?

窓から外の景色が程よく楽しめる窓です!

自宅のお庭の樹木が季節ごとに変化することを感じられますね。

 

おしゃれで、お気に入りの家具があることで、心を落ち着けてゆったり過ごせます。

家にこだわるご家族が多い中、その後に配置する家具やインテリア雑貨などに費用をかけない傾向がまだあり、

せっかくのお宅がもったいないな・・・なんて感じています。

家の内装計画のなかで、置きたい家具から考えることも大事にしていきたい!

常に弊社スタッフで話をしています。

 

 

 

ソファとダイニングテーブル&チェアの木の素材と座面がインテリアとよく合っています。

意外とそこの調和が大事なのです!

 

こちらは、お客様のご要望に合わせてデザインされた、オーダーメイドのダイニングテーブル&チェアです。

シンプルで、さらにデザイン性が伴い素敵です。

毎日家族が食事する場所なので、こだわりをもたれることに賛同です!

オーダーメイドに対して敷居が高いと思われがちですが、住宅建築の際に予算に含んで検討しますと、

内装材や水廻りの設備(キッチンなど)を選定することと一緒に考えることができます。

 

弊社では、トータルでの提案をめざして取り組んでおります。

もちろん、完全な自由設計なので、決まったご予算での住宅の実現やお客様の想いに

寄り添いながら計画します。

気になる方はぜひ、一度お話をしてみませんか。

お問い合わせ

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る